涙目チャレンジ!レーベル 【個人撮影・飲尿・食ザー】お姉さんの口内便器!

 【個人撮影・飲尿・食ザー】お姉さんの口内便器!

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『【個人撮影・飲尿・食ザー】お姉さんの口内便器!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1700円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

メガネのお姉さんの初飲尿・初食ザーです!

来てくれたのは、「何でも挑戦してみたい」というIT企業に勤める25歳の会社員のお姉さん。

どんな人なのかお話するけど、語るその口を早く便器にしたくて堪りません!

早速全裸になって唇に近付くと、むくりむくりとちんこが勃って来ます。

そりゃそうだ。

今から初めて口内放尿するというのですから、興奮しないわけがないです!

ちんこの前でぱっくり口を開いたインテリお姉さん。

覗く歯や舌その口内に、汚い小便を注ぎ込みます。

割と多めにジョロジョロと、おしっこはお姉さんの口の中へ…。

黄色く溜まった小便は、触れると少しねっとり。

興奮したので我慢汁も混ざっているのかな。

それをゴクンと喉を動かして体内へ…。

いい音、いい表情。

これだから飲尿はやめられません!

笑。

半勃起のまま出された尿は飛び散って、お姉さんの服を汚します。

汚いおしっこがついて染みになっちゃう!?まぁいいや笑。

そのままどんどん飲ませちゃいます。

カメラを寄りで引きで、お姉さんを座って寝させて、膀胱内でいい感じに熟成された黄色い小便を、次から次へと口の中へ。

半勃起ちんこからの放尿はうまく的(口内)に入らず、鼻や頬まで濡らしちゃう始末。

ごめんなさいね(笑)最後は口から溢れるほどの大量を注ぎ込み…結果は本編で。

これで飲尿は終わりですが、撮影はまだまだ続きます。

ちんこから出るものがもうひとつあるからです!

飲んでばかりじゃお腹を壊すので、今度は食べてもらいましょう!

買ってきたばかりのサラダにはどうやらドレッシングが付いてなかったみたいです。

天然のドレッシングをかけてあげなきゃ味がないですよね。

お姉さんの目の前でシコシコ。

飲尿で興奮したちんこからは、大量の精子がびゅびゅびゅ!

搾りたて天然どろどろ濃厚ドレッシングのサラダ、白い塊が野菜の隙間から覗きます…。

もったいないからもちろん残さず全部食べてくださいね!

※本編顔出し

『【個人撮影・飲尿・食ザー】お姉さんの口内便器!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ