涙目チャレンジ!レーベル おしっこをま○この中に残さず注入!

 おしっこをま○この中に残さず注入!

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『おしっこをま○この中に残さず注入!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2900円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

初めて会った日に僕の膀胱内の小便(およそグラス2杯分)を全て飲み干してくれたお姉さん。

たくさんの感動を与えてくれたこのお姉さんなら、もっと深い感動を見せてくれるのではないかと、もう一度来ていただきました!

上の口を小便まみれにできるのならばきっと下のお口だって大丈夫なはず!

朝から我慢してパンパンになった膀胱内のおしっこを、今度はお姉さんの内部に、つまり、まんこの中に全て注ぎ込むというその名も膣内放尿!

生で勃起チンコをまんこに挿入。

そのまま放尿して膣内をおしっこまみれにしてしまおうという企画です。

知らない男の小便で汚れたまんこはどんな具合か、今日はそのまま生エッチして、精子まで中で出してしまいます!

いや~、何でもやってくれるお姉さんって本当に素敵ですね。

さて、今日はコンドームを持たずに待ち合わせ。

ホテルに入って再会を喜び合います(笑)チンコから出る液体は3つあって「おしっこ」と「精子」と「我慢汁」なんですが、今日はそれを全部お姉さんの中に出したいと思います。

お姉さんの体を便器みたいに使わせてもらいます、と、まずは企画説明。

納得(したのかどうなのか)不安そうな表情のまま、とりあえず脱いでもらってバスルームに移動します。

2人の全体を捉えた固定カメラと局部のアップを押さえるハンディカメラ。

今日はカメラ2台体制で感動の瞬間を記録します。

まずはチンコを勃たせ、もちろんゴムなど着けずにそのまま…ズブ!

体勢がうまくいかずに挿入失敗…。

ごめんなさい、そこもノーカットでいきます。

余計なカットは入れません。

途中で疑似おしっこを入れたんじゃないかと思われたくないからです。

うちの作品の液体は全て本物!

偽者や疑似は一切ありません!

本物おしっこが膣内にちゃんと入っていく様子をご覧ください!

そして遂に、お姉さんと0.03mmの隔たりもなく、繋がることができました!

さて、ここからが本番です。

いつもは便器の前で何気なく行う行為、放尿を今日はこのまま、お姉さんと繋がったまましちゃいます。

勃起しながらおしっこするのは難しいという人いますが、僕は問題なくできます(少し力は入りますが)じょろろろろ…お姉さんの狭い膣内が、どんどん僕の小便で満たされていきます。

しばらく排泄すると、チンコが押し出されるみたいに抜けて飛び出し、まんこからは真っ黄色の汚いおしっこが逆噴射。

僕のおしっこがお姉さんから飛び出してくるなんて最高です!

もう一度、生で突き挿れ二度目の放尿…あぁなんて気持ちいいんでしょう。

お姉さんが僕ので汚される感動。

排泄を膣の柔らかさに包まれながら行える幸福。

2度ほど膣内を小便で満たしても、朝から溜まりに溜まったおしっこはまだまだ残っているようです。

最後にハンディを置いてお姉さんと密着し、膣奥深く挿入して抱き合って、そのまま全てのおしっこをまんこの中で出し切るのでした。

それから間髪入れずに中出しです!

膣内射精です!

いやーよく知らない女の子のまんこにどくどくと無遠慮に射精する…いいですね。

Hの途中で奥に残っていた小便が垂れてきてシーツが真っ黄色…!

いっぱい中でおしっこしましたからね、残っていてもおかしくないんです。

お風呂場で、小便まみれになったお姉さんの膣。

まずはその感想から聞いていきましょう…。

え!?ちょっと予想外の感想で驚きましたが(本編でご確認ください)今日はどうやら安全日らしいので、前編で興奮しまくったチンコからたっぷりの精液をお姉さんの中に出してみようと思います!

いざ生挿入しようとまんこに近付いたら…なんだかすごい染みが…。

興奮してまんこを濡れ濡れにしているのかと思ったら、そうです、さきほど膣内に出した僕のおしっこが時間を経て、どんどん垂れ流れているのです(笑)なるほど、女性の体ってそういう風になっているんですね。

出したての小便をどうやらまんこ内でキープしてくれていたようです。

さて、そんなお姉さんをまずはキスで責めて乳首を弄る。

すぐにぴくぴく感じる可愛さに、チンコは我慢できません。

密着座位のまま、生チンコ挿入です!

ぬるぬる膣内はするりと奥までチンコを運び、お姉さんは何も言ってないのに勝手に腰を動かして喘ぎ声。

きつく抱き合ってズコバコ擦ってカメラカット…。

すると、シーツはまたまた真っ黄色に染まっている!?ふげぇ、まんこの中にはまだまだ僕の小便が残っていてHの刺激でどんどん流れ出てくるではありませんか!

膣内放尿後のHはこうなります…という色々研究にも使えそうな映像に仕上がりました(笑)さてさて生で何度も擦り合っているとヌルヌルするのはおしっこのせいばかりじゃありません。

まんこから染み出る汁で、さらにヌルヌルしてくる2人。

繋がったまま何度もキスしてると、もう出したくて堪らなくなったチンコ。

中出しシーンを寄り引き2カメでバッチリ収めます!

びゅるんっ!

びゅるるる…大量精液を膣内に浴びて思わず「すごい…」と呟くお姉さん。

見知らぬ男の小便と精子を膣に溜め込むという一切疑似なしのリアルドキュメントぜひお楽しみください!

※本編顔出し

『おしっこをま○この中に残さず注入!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ