涙目チャレンジ!レーベル 女子が咥え飲みとハメ撮りとアナル舐めにチャレンジ!

 女子が咥え飲みとハメ撮りとアナル舐めにチャレンジ!

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『女子が咥え飲みとハメ撮りとアナル舐めにチャレンジ!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1700円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

「おしっこ飲んで」とリクエストしたら「お願いします!」と従順に応えてくれた控えめ女子ちゃん。

こちらのモデルさんの2回目の飲尿です。

今回は飲尿に加えて前回出来なかったHと、さらに僕のケツの穴まで舐めさせてしまおうという企画です。

まずは恒例のインタビューからスタートしましょう。

もう一度お願いしたくて…と顔を赤らめながら答えるお姉さん。

そんなことより僕は我慢しすぎて今にも出そうな小便を何とかして欲しくて堪りません。

早速パンツを下ろさせてチンポを咥えてもらいます。

チンポが女の子のお口の中に入った状態で放尿する。

こんな背徳的なことがありましょうか!

空気に触れることなく、チンポから口・喉・胃に小便が移動。

ゴクゴクと震える喉。

あー、最高!

今回はそんな咥え飲みにこだわった作品です。

2回ほどゴクゴクと飲んでもらったので、ちょっとスッキリしたところで前作では見れなかったお姉さんの裸を鑑賞してみましょう。

鑑賞するだけでは物足りないので、シャワーもまだですが全裸同士で抱きしめてみます。

お互いパンツを脱いでこうして抱き合っていると一層仲よくなれる気がします。

男女にはパンツは不要ですね!

手を繋いで乳首も舐めてキスもして汗のにおいも感じ合ってからのシャワーがデフォですね。

シャワー後は3回目の飲尿をしてもらいます。

今作は咥え飲みにこだわっているのでベッドでもまた深く咥えてもらいます。

お互いすっぽんぽんなので、服が汚れる心配はないので少し多めの口内放尿。

口の中に溜まった小便ももちろん接写。

そのあとはそのままベッドに押し倒し、お待ちかねのSEXです。

さっきまで僕の小便をたらふく溜め込んだお口に、キスするのは抵抗ありますが仕事なので我慢してキス笑。

上半身を愛撫したあとは陰毛多めのまんこ観察。

ナチュラルなあそこも自然体でいいですね。

M字でグッと中を開いてもらって内部も観察。

チンポより先におもちゃ(電マ)で遊んでもらいましょう。

それからまんこを弄ってあげたら何も言ってないのに僕の乳首も舐め始めて意外とHでは控えめではなく積極的な女の子だったかも。

負けてられないので今度はクンニでサービスを。

もう我慢できないので陰毛かき分けて早速チンポ挿入しちゃいましょう!

膣のぬくもりと柔らかさをチンポで堪能。

お姉さんも可愛い声が出ちゃってます。

腰の動きもどんどん速くしていきますね。

あーめっちゃ気持ちいい。

射精しそうになったのでちょっと中断。

精子より先に出さなきゃいけない液体がチンポにはあります。

今度は床に座らせて、口の中にそのまま大量咥え飲み!

多すぎて口から溢れ出る尿がエモい!

ラストはお風呂場で最後まで出し切ります。

放尿途中のチンポをそのまま口の中に押し込んでもう容赦なく大量おしっこします。

口から黄色く溢れる小便。

それでも止めずにどんどん放尿。

僕の全尿を口内で全てキャッチして飲尿は終了です。

マジで最高だった!

咥え飲みってなんでこんなに興奮するんでしょう。

お姉さんが従順なのでもう少しいじめたくなります。

今度は僕みたいな汚いおっさんの一番汚い部分。

尻の穴をぺろぺろと舐めさせます。

ちゃんと洗ってなかったので尻穴に何か付いてたらしい…それでもちゃんとガチ舐めしてくれる素直すぎるお姉さん。

ごめんねほんとに。

何か付いてるとはほんとに思わなかった。

(でもノーカットで使うという(笑))最後は大興奮の結果である大量ザーメンを顔射で顔面にたっぷりお見舞いして撮影終了です。

※本編顔出し

『女子が咥え飲みとハメ撮りとアナル舐めにチャレンジ!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ