涙目チャレンジ!レーベル 【飲尿】彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録

 【飲尿】彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『【飲尿】彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、3500円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

今日来てくれたのはニコニコと可愛らしいお姉さん。

カメラの前でどころか、付き合ってる人以外とのキスやHも初めてだそうです。

でもがんばります!

とのことで期待しかありません。

もちろんおしっこを飲んだ経験も、そんなことをしてと言われた経験もナシ!

今回の撮影で初めてゴクッと会ったばかりの男のチンポから飛び出すおしっこを飲んでくれるのです。

服が濡れるのは嫌だということで早速すっぽんぽんになってもらいます。

白い肌にカタチのいいおっぱい。

そしてパイパンのつるつるおまんこがめちゃ綺麗。

今からこの娘をおしっこまみれにすると考えただけで勃起です。

おまんこもググッと広げてもらって中身観察。

お尻の穴もググッと広げてもらってだいぶえっちです。

このお姉さんともっと仲よくなりたい!

というわけで今日はまずはキスから始めてみます。

お互いの舌を絡めて唾液同士を味わう濃厚キス。

お姉さんもちょっと照れちゃって可愛い!

ではだいぶ仲よくなれた気がするので、おしっこを飲んでもらいます!

生まれて初めて口の中に尿が入る瞬間。

もちろん事前に練習なんかしてないです。

正真正銘の初飲尿シーン、なんでも初めてって素敵ですよね。

口に入った男性の尿、表情がめちゃくちゃ不安そう。

「飲めそう?」「あかん?」こっちも不安になりますが…ゴク…飲んでくれました。

その後の涙目とリアクションが本当にリアル。

おしっこ飲むとこうなるんだ、というのが画面からありありと伝わります。

かなりの涙目で「美味しくないです…」と教えてくれるお姉さんにチンポはさらにフル勃起。

なので2回目の飲尿は、勃起チンポを口に咥えていただいてフェラさながらに飲んでもらいましょう!

ゴクゴクという音が大事。

空気清浄機の音も止めて、いざチャレンジ!

しっかり咥えて、しっかり飲んで、しっかり咽せて、しっかり涙目。

この涙目を撮るために、僕はカメラを回し続けるのです。

最高!

家宝にする!

さらに、会ったばかりのこの女の子にチンポを挿れてみたいと思います!

ベッドまで待てないのでソファでそのまま挿れます。

膣内にずぶぶと侵入する僕。

愛おしくなってキスも止まりません!

乳首をコロコロ舌で転がすと、控えめな喘ぎ声も漏れ聞こえます。

チンポはそのまま何度もお姉さんの中を往復。

それからベッドに移動して3回目の飲尿を撮ります。

大きくお口を開かせてその中にチンポから出るリアル小便を注ぎ込みます。

3回目なので少し慣れたからか、おっさんの小便が口の中に長時間残ってるのが嫌だからか、ゴクッと早めに飲み込んでくれます。

若干の余裕を見せてきたお姉さんを地獄に叩き落とすのは4回目のグラス飲尿w持っていただいたコップにチンポ発祥の尿が真っ黄色に溜まっていきます。

さっきまでは口に直接だったから、こうやってちゃんとおしっこが見えてるのは初めて。

グラスに溜まったそれを見て、かなりドン引きのご様子ですが今からそれを飲んでもらうのですから!

覚悟を決めてゴクゴク飲んでもらっている途中、思わずオエッってなってコップに戻しちゃうシーン。

ここはホントにリアルで自分でも大好きなシーンです。

何回も何回も見てしまいます…全部飲まなきゃ、と思ってコップに戻ったオエッ小便まで飲んでくれるがんばり屋さん。

再び、オゥェェエッって口を押さえる様子はもうホント最高の映像です。

(その瞬間の涙目の言わずもがな)涙目チャレンジはこれが見たくて始めた個人レーベルです。

皆さまもたっぷりご堪能ください。

さて本日のラストは定番のボウル溜め。

お姉さんのお口の中にボーコー内の全てを注ぎ込むシーンです。

サンプル映像をご覧ください。

チンポから出たばかりの小便が、確かに口の中を汚しています。

溢れた尿はそのまま黄色くボウルの中へ。

真っ黄色のそれを全部飲んでいただいて終了なんですがお姉さんはもう見ただけでかなり怖気づいています。

躊躇いながらも勇気を出して飲んで、表情が険しくなる…いやー…これはかなりキツそう…あんなに明るかったお姉さんをここまで苦しめる男の小便って一体どんなものなのか。

お姉さんだけに苦しみを味わわせるわけにはいきません!

このシリーズ初ではないでしょうか。

僕もその辛さを味わってみようと思います!

お姉さんが口に含んだおしっこを僕が口移しで頂きます。

うええええ~ぇぇぇぇっ!

おしっこなんて飲むもんじゃない!

wまっずーーーーッ。

おしっこが飲むものではないと実感しました。

(飲ませるものです)というわけでそんなシーンも撮りつつ飲尿はおしまい。

この後はおまんこにチンポ挿れて精子を出そうと思います。

スルッと入ったまんこの中は狭くて柔らかくてあったかい。

それを堪能しつつキスしてお姉さんを全身で味わいます。

早漏なのでそんな何分もできないんですが、でもちゃんとお姉さんも喘いでるのでOK。

思いの外濃厚でとろとろなザーメンをお姉さんにぶっかけて撮影終了です。

いやはやホントにいい作品が撮れました。

可愛いお姉さんの飲尿初体験。

ぜひぜひご覧くださいませ。

※本編顔出し

『【飲尿】彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録』のサンプル動画や内容確認はこちらへ