涙目チャレンジ!レーベル 飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とH

 飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とH

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とH』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1700円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

閲覧注意の自己責任でお願いします!

というのもこのお姉さん、ゴクッと飲んでくれるのはいいんですけど、その後ゴミ箱にオエェェェッとガチで吐いてて、今回その嘔吐物も撮影させていただいておりますのでご注意ください。

ただし、おしっこもゲロもガチの本物。

リアルなリアクションでございます。

さて、恒例のインタビューから始めましょう!

今回も飲尿なんてしたことないお姉さんが来てくれました!

裸になるのはあんまり抵抗ないらしく、早速すっぽんぽんにはなってくれましたが、おしっこを飲む、という体験に何だかソワソワしています。

どんな感じかわからなすぎて飲む前に質問責め。

結構出ますか?色はどんな感じですか?匂いはしますか?昨日食べたものは?お姉さんの不安が伝わってきてコッチは興奮します(笑)ではいよいよ生まれて初めて知らない男の小便が口の中に入る瞬間の撮影です。

最初なんでほんの少量、口内に注ぎ込みますが…。

「ウェッ…ペッ!

ゴクッ…。

オェエェッ!

ぐぇ、げろげろ」という感じの初回飲み。

擬音だけでわかりづらい?本編をぜひご覧ください、マジで気持ち悪そう!

2回目も同様に少し画角を変えてチャレンジです。

チョロロと注がれる小便を、ゴク…ちゃんと飲んでくれるけどその直後…おええと吐きそうになってトイレに駆け込む。

すごい。

そんなに気持ち悪いのか。

これは過去作最高に気持ち悪がってくれてるお姉さん。

3回目はチンポを咥えたままでの放尿です。

でも飲んだらやっぱりオェッてなって近くにあったゴミ箱に胃の中身をダイブ。

おしっこってこんな風になるんですね、衝撃の飲み物です。

いっぱい吐いてめっちゃ辛そうなお姉さん。

それでも容赦なく4回目、今度はグラスに溜めたものを飲んでいただきます。

黄色く溜まったグラスを口に近づけただけで、お姉さんのオエエエエッ頂きました!

匂いが来てかなり気持ち悪そう。

覚悟を決めて溜まったものを一気に飲み干すけど、その瞬間にゲボゲボゲボ。

この辺りほんとに閲覧注意でお願いします!

いっぱい吐いて涙も溢れてくるお姉さん。

この涙目が涙目チャレンジの真骨頂。

ラストはこれまた恒例の口内便器体験を大口開けてもらったその中に僕がいつも便器にしてるのと同じ要領と勢いで放尿していきます。

途中で泣いてまた吐いてしまうお姉さん。

頬に垂れていく涙がリアルで何度も見れます。

途中で吐いたのでボーコー内にはまだ小便が残ってます。

今度はドアップで口内便器シーンを。

ボウルに残った小便を最後に飲んで飲尿終了です!

ゴクッて飲んで、そのあとそのままオエェッて戻ってくる様子がマジでリアル!

ぜひ楽しんでいただきたいです!

あと、吐いてダイエットしたい女性の方も連絡待ってます、おしっこの準備はいつでもできてますよ(笑)というわけでいつもより濃厚な飲尿シーンが終わって大興奮中のチンポをどうにかしていただく時間です。

おまんこをちょっとだけ使わせていただいてそのまま顔に大量顔射!

可愛い顔をべっとべとに汚してクランクアップ。

吐いて泣いて大変だった撮影だけど最後は笑顔でがんばってくれました。

※本編顔出し

『飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とH』のサンプル動画や内容確認はこちらへ