涙目チャレンジ!レーベル スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります

 スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1900円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

「私、今日がんばってる」スレンダー可愛い系女子がカメラの前ですっぽんぽんになってそう言います。

確かにその言葉通り、会って間もない名前も知らないおっさんの小便を全部飲んでその後チンポまで受け入れてしまうのですから!

いやー、マジでがんばってくれました!

こんな可愛い子がほんとにいいんですか!?さて、待ち合わせしてすぐホテルに入室。

そこで初めてじっくりお顔を拝見するのですが、いや、マジで!?某女優さんにクリソツ(死語)な目の前の貴女は誰?話し方も可愛らしく声もキュンとするので、既にこの時点で半勃起。

おしっこを飲むことを了承してここに座ってくれているという事実にもうフル勃起です。

待ち切れないので早速口の中におしっこを注ぎ込みたいと思います。

お互い素っ裸になり合って会ったばかりのお嬢さんに人生初の経験をさせます。

ゴクッ「…なるほど」「ウェッてなりそうです、今」そして期待していた通りの涙目も披露してくれて、うん、いいリアクション。

じゃあ2杯目(笑)同じ感じで今度はちょっと口に溜めてもらってからの…ゴクッ。

ガンマイクで音もしっかり録れててバッチリです。

3杯目はチンポ咥えたままでゴクゴクと飲んでもらいます。

この時のゴクゴクって音と喉の動きって、本当、いいですよね~(語彙力)。

4杯目はいつものグラスに溜めたバージョンを。

黄色く溜まったおっさんの小便、ガチでしっかりゴクゴクと飲んでくれるので期待通り空っぽにしていただきました!

おしっこを飲める女性ってホント素敵ですねー。

最後の5杯目は僕のボーコーに残ってる分、全て飲み干していただきましょう!

ボウルを抱えたお姉さんの口内を便器に見立てて立ちションします。

全部出し切ったあとは透明のボウルに溜まったおっさん尿を自らの手で飲み干す決意。

ゴクゴクゴクゴク…数秒前までチンポの中にあった液体が、お姉さんの痩せた身体の中にどんどん入っていく。

なんて素晴らしい映像なのでしょう。

こんなの撮らせてくれてホントにありがたいし大興奮なわけです。

チンポはもうビンビンになりすぎて、これはもうお姉さんの中に収納しないと収まらない。

というわけでえっちの交渉させてもらってハメさせていただくことになりました!

相変わらずの秒でイクチンポなのでお姉さんを気持ちよくさせることはできませんが僕はたっぷり精子も出して最高の気分です。

皆様もがんばる彼女の姿を何度も観て暑さを乗り切ってください!

※本編顔出し

『スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります』のサンプル動画や内容確認はこちらへ