涙目チャレンジ!レーベル 口内小便が気持ち悪すぎておえぇ…でも飲むと約束!

 口内小便が気持ち悪すぎておえぇ…でも飲むと約束!

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『口内小便が気持ち悪すぎておえぇ…でも飲むと約束!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1100円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

彼氏がいるから顔バレ厳禁!

なのでド○キで買ってきたウィッグとメガネでコスプレです。

そうまでして出てくれるなんて逆にありがたい。

しかも飲尿は初挑戦のお姉さんです。

ちょっと今日はお姉さんあまり時間がないとのことで巻きで撮影します。

早速僕はパンツを脱いでシャワーも浴びずにチンポをお姉さんに丸出しです。

会って間もないお姉さん。

趣味も仕事も性格も人となりも何にも知らない女性のお口にとりあえずおしっこを注ぎ込みます。

その日の体調や食べたもの・飲んだもので色が変わる尿。

普段は手に付くのもご法度なその液体を、ガチで口の中に注いでいきます。

今日黄色っ!

お姉さんの歯とベロの間が真っ黄色に染まりました笑。

さてそれを飲み込むのが本日の企画趣旨です。

さぁどうぞ!

おえぇ…ッッ。

口から飛び出す黄色い液体。

いやいやいやちゃんと飲んで下さいよお姉さん。

すぐさま洗面所に駆け込んで、うがいを済ませるコスプレ女子。

そんなに不味かったですか。

なんかショックです(笑)拒否反応全開のお姉さんですが撮影はまだまだ続きます。

また同じようにチンポを口の前にスタンバイ。

小便器にするのと全く同じ方法で、コスプレ女子の口の中に放尿します。

口の中に入ったままの物凄く汚い液体。

嫌で気持ち悪くて生ぬるくて臭いそれを、おえっ、おえっとえずきながらも頑張って飲み込もうとしています。

あまりに無理すぎてバレないように手に少し吐いたりもしてるけど、バレバレ(笑)見かねてコップを渡してあげるとそこに唾液と混じった尿を吐き出しました。

結局飲めない子だったのか…。

時間もないって言うし、一口も飲めてないんじゃ没作品か…憂鬱そうなお姉さんにまさか○要するわけにもいかず、ここでおしまいにしようかと思ったときに「少しなら飲めます、がんばります」という覚悟。

いつもは5回の飲尿シーンも今日は3回ラストでいいから最後ちゃんと必ずゴクッと飲むと約束します。

約束の一口をコップに溜めて、ほんとに嫌なその一口を…ゴクッ!

飲めました!

最後の感想聞くシーンでも「おえっ、ぅえっ」って戻しそうになってるお姉さん。

今にも逆流しそうな胃を抱えて走る洗面所。

ここで撮影終了です。

今回3回だし飲めた量は少ないけど本気で嫌な液体をそれでもがんばって覚悟して飲んだ、という映像が撮れました!

見て損はないハズ!

いつもよりディスカウントしてお届けするので、いつも見てくださってる方も、今回初めて見てみようかなという方もこの機会にぜひ涙目チャレンジ!

をご堪能くださいませ。

※本編顔出し

『口内小便が気持ち悪すぎておえぇ…でも飲むと約束!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ