アブノーマルカンパニーズレーベル 響乃うた,七碧のあ 青空とおしめ ~君に恋した7日間~

響乃うた,七碧のあ 青空とおしめ ~君に恋した7日間~

今回のフェチの動画はアブノーマルカンパニーズレーベルから、『青空とおしめ ~君に恋した7日間~』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、3480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

「お便所を貸してください」オネショ布団を干す詩(うた)の前に現れた不思議な少女・静(しず)。

戸惑う詩だが、我慢出来なかった静はそのまま、モジモジとしながら恍惚の表情に。

静は詩が見ている前でオシッコを漏らしてしまったのだ。

心配する詩に静。

「ごめんなさい、お便所、もう大丈夫です……漏らして……しまいました…」静がスカートを捲ると、そこには可愛い柄のオシメが……。

そんな偶然の出会いから急激に親密になっていく詩と静。

お互いの秘密を共有する二人は……。

普通の日常から始まった物語は、思春期少女の戸惑い。

オシモへの葛藤。

父親とのすれ違い。

初めてのキス。

初めてのオムツ。

臭いおねしょ布団。

お姉さんの温もり。

甘く切ない二人の恋心などが様々に交錯し思いもよらない結末へ向かう……。

おむつドラマの鬼才・町野ヒカルが約10年ぶりにメガホンをとり、4K機材による撮影でおむつの柄はもちろん、鮮明に映し出されるオシッコの流れ、思春期少女たちのきめ細やかな肌質などを丁寧に撮影しました。

ぜひ令和の今に蘇った思春期おむつドラマをご覧下さい。

映像特典として響乃うたちゃんと、七碧のあちゃんの素顔を納めたNG&メイキング集も収録しています。

『青空とおしめ ~君に恋した7日間~』のサンプル動画や内容確認はこちらへ