三条あきの寝取られパパレーベル 三条あき 三条あきの寝取られパパ53

三条あき 三条あきの寝取られパパ53

今回のフェチの動画は三条あきの寝取られパパレーベルから、『三条あきの寝取られパパ53』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2980円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

寝取られ性癖のある50代のパパです!

現在6年間つき合っている彼女あき24歳を他人棒に寝取らせ、その行為を実際に見て興奮したり、撮影して嫉妬興奮オナニーする性癖です!

そんな強い寝取られ願望のある同士!

私の動画を見てご意見、ご要望をお聞かせください!

彼女あきの紹介26歳。

身長168cm・B84・W60・H90。

凄く脚が長くお尻が格好良く魅力的な身体です!

清楚で育ちも良く本物のお嬢様だが、内に秘めた性欲は強く本性はドスケベ女!

中出し・精飲好きなド変態!

フェラテクは最高峰!

喉奥まで呑み込むディープスロートが得意!

そして大のチンコ好き!

特に太っとい巨根が大好物!

そんな彼女とのNTR歴も4年目になりました!

今回の第五十三話は『ラスボス登場?!

ハプバーで紹介されたド巨根のリアル浮気相手と初の公開セックス!

』です。

やっとこの日が来ました!

昨年末ハプバー常連(ヤマちゃん)に紹介された超巨根男。

その男とハプバーでプレイしてからお互い?気に入ってしまい、私に内緒で浮気し続けてきた相手です。

その話はヤマちゃんから聞いてはいたものの、あきに会わせろ!

というと何度も拒否されてたので、これは許しちゃいけないと思い(笑)本気モードであきを怒ったところ、渋々承諾。

彼とも話し合い「パパに会わせたら今度の浮気を許す」と言う条件で(苦笑)公開セックスに至りました。

さて、あきが来る前に彼を呼んで少し話すことに。

彼(仮名タケオ)くん、あきから聞いていた外見より若々しく見えるイケメンの42才。

そして肝心のモノのサイズやあきとどのくらいのペースで会っていたか聞きました。

驚いたのはモノの大きさと太さ!

なんと長さ22cmで太さは6cmという(驚)ハプバーでせっかく女の子とプレイルームに入っても「こんな大きいの無理!」と断られることが多く巨根が好きな子を探していたと言う。

まぁそこに丁度あきを紹介されたので意気投合みたいな感じですかね。

そして連絡先を交換し、外で(ラブホ)会うようになり、だいたい毎週、月に4回はセックスしてるという。

そんなつき合いを約半年、もうかなりヤッてましたね…(涙汗)前置きはこのくらいにして、あきが今お気に入りの男との「公開セックス」を見せてもらいましょう!

(タケオは私の前、しかも撮影ということで緊張気味)はじめはお互いいつものように?キスからはじまり、あきがフェラ!

パンツを下すと現れたド巨根!

まだ勃起してないとはいえ、ナマコみたい(笑)それを口だけで優しく舐めるあき…モノがどんどん大きくなっていきます!

すこと遠目からズーム撮影してたのですが、あきらかにあきの顔より長いし、太さもあきの手首はある!

あきのディープスロートも苦しそう…それでも愛おしそうに舐めあげ喉奥まで咥え込む。

すでにこの時点であきのアソコはもう準備万端!

スケベ汁が溢れ出してぬれぬれです。

「入れたくなっちゃった」というあきが跨り、22cmをゆっくり生挿入した!

少しずつ吸い込まれるように入っていく22cm砲!

奥に当たってるのか?ある程度入ったところで、あきは「すっごくおっきい~!

あたるぅ~」と言いながらスローピストンしはじめた。

真後ろに回ると、とんでもないド巨根が出たり入ったり様が見え、もうパパは勃起が治まりません!

音もエグイ!

あきの溢れ出るスケベ汁でグチョグチョいってます…あっというまに絶頂イキしたあきを、今度は寝かせ、両足を掴み広げM字開脚にしてマン穴を観察するタケオ。

ポッカリ洞窟の様に開き、拡張されたマン穴を見て「やらしいな~ポッカリ開いて中が見えるよ」と。

そして穴の奥に舌を突っ込んで激しくクンニ!

これにはあきも絶叫しながらヨガリ狂い、22cm砲をおねだり。

正常位でぶち込まれた22cm砲!

後ろに回ってみると玉が大きすぎて結合部が見えない(苦笑)二人は熱いキスを交わしながらセックスに夢中…タケオ「中でイっていい?」というと、あきは「奥に出して!」と。

遠慮なく奥の奥に射精するタケオ。

22cm砲をゆっくり引き抜くと、ポッカリ開いた穴の奥から、めちゃくちゃ濃い精子がドクドク溢れ出す。

もうパパは嫉妬興奮で頭クラクラします。

すぐにお掃除フェラするあき。

これで終わりかと思っていたら、お掃除フェラで復活したタケオは、あきの後ろから再挿入!

まだ中出し汁が滴り落ちる穴に再度入れちゃいました!

バックで22cm砲に突かれてヨガリ狂うあき。

そしてまた正常位でバンバンハメられ、連続の中出し…もう、あきの穴は拡張されてガバガバです。

そんな大興奮の「公開セックス」しかも相手は私に内緒で半年も会っていたリアル浮気相手。

嫉妬興奮しすぎて勃起、射精より、脳みそとろけそうでした(苦笑)そしてもちろん!

タケオが帰ってからパパがしっかりお仕置きハメしました~!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

三条あきファンの皆さん、ご意見、ご要望もお待ちしてます!

『三条あきの寝取られパパ53』のサンプル動画や内容確認はこちらへ