魅惑の振動レーベル 梨央,ひなた 梨央ちゃんは女の子にも容赦しません!

梨央,ひなた 梨央ちゃんは女の子にも容赦しません!

今回のフェチの動画は魅惑の振動レーベルから、『梨央ちゃんは女の子にも容赦しません!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

梨央「マッサージしてあげるよー」ひなた「えーありがとー」とマッサージだけで終わるはずがないとひなたちゃんは気づいていない…マッサージと称し、お馴染みの棒を持ち出しひなたちゃんの両腕を拘束するwそしてここぞとばかりに電気アンマの刑が始まったw両腕拘束で抵抗できない状態で梨央ちゃんの電気アンマを受けるひなたちゃん、耐えられるはずがない!

すぐに気持ちいい声に変わっていく。

声の変化に気づいた梨央ちゃんは「ちょっとまず一回逝かせておこうかなー」と本気の立ち高速電気アンマでひなたちゃんを逝かせにかかるwひなたちゃんは耐えられるはずもなく梨央ちゃんにあっさり逝かされてしまう。

逝かされたあとは敏感になってくすぐったくて暴れるひなたちゃん。

そんなくすぐったがる姿を見て大笑いしながら電気アンマをかけ続ける梨央ちゃんwひなたちゃんがもう限界と思ったのか電気アンマを止め鼠蹊部と内ももを軽くくすぐる梨央ちゃん。

「あっ…あっ…」と声が出てしまうひなたちゃんを見て再度梨央ちゃんの容赦ない電気アンマが始まる!

鼠蹊部責めと電気アンマを交互に繰り返しひなたちゃんの身体を弄ぶ梨央ちゃん。

「よしっ」と小さな声で言うと高速電気アンマで2度目の逝かせモード突入!

すぐに逝かされ、逝かされた後はかなりくすぐったいらしく暴れるひなたちゃん。

その姿が梨央ちゃんのS心を刺激して責め続け「どんどん敏感になってくもんねーw」と言い、また電気アンマ本気モードに突入する梨央ちゃん。

ひなたちゃんが限界近くなると鼠蹊部責めに変えてひなたちゃんを敏感な身体に仕立て上げて合計7~8回逝かせてしまう梨央ちゃんだった。

*約8分の足元アップ別アングル動画おまけつき!

『梨央ちゃんは女の子にも容赦しません!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ