魅惑の振動レーベル あみ,まひろ,みみ 正義のヒロインが女戦闘員2人に電気アンマくすぐり拷問

あみ,まひろ,みみ 正義のヒロインが女戦闘員2人に電気アンマくすぐり拷問

今回のフェチの動画は魅惑の振動レーベルから、『正義のヒロインが女戦闘員2人に電気アンマくすぐり拷問』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2980円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

正義のヒロインが女戦闘員2人に電気アンマくすぐり拷問をされてリーダーの弱点を吐かされてしまう正義のヒロインが悪のザコ戦闘員にエンカウント!

必殺技の電気アンマで戦闘員を仕留めにかかるが、2人目の戦闘員が現れて立場が逆でしてしまう。

ザコ女戦闘員2人に自分の必殺技の電気アンマとくすぐりで悶えさせられてしまうヒロイン。

リーダーの弱点なに?とザコ戦闘員に電気アンマ拷問されながら聞かれるが、当然ヒロインは白状しない。

が、戦闘員2人に自分の必殺技の電気アンマで逝かされてしまう。

電気アンマとくすぐりの同時攻撃でザコ戦闘員に責められまくり腰を浮かせて逝かされて、ついにリーダーの弱点を吐かされたヒロインはさらに電気アンマをかけ続けられて悪の仲間に引き入れられるように拷問をやられ続け、2人がかりの電気アンマで逝かされまくりついに陥落してしまう…。

『正義のヒロインが女戦闘員2人に電気アンマくすぐり拷問』のサンプル動画や内容確認はこちらへ