アブノーマルカンパニーズレーベル 雪乃える ミラクルミニマムおむつボディ雪乃える

雪乃える ミラクルミニマムおむつボディ雪乃える

今回のフェチの動画はアブノーマルカンパニーズレーベルから、『ミラクルミニマムおむつボディ雪乃える』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、3480円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

身長145cm、B74-W56-H80。

奇跡のようなおむつボディが舞い降りた!

許容体重12kg~22kgのビッグサイズ(対象年齢~3歳)が余裕で入っちゃうスレンダーボディ。

撮影に使ったおむつは、もちろんオール子ども用!

でも、しっかりオトナな膀胱は、たっぷり200ccのおしっこを大量放出!

キッズではあり得ないスピードで、お知らせラインが真っ青に染まっていきます。

【平成おむつDOLL】19歳のえるちゃんは、この日、おむつ初体験。

大人になってから初めて穿く紙おむつ。

でも、大人なのに子ども用がすっぽり入っちゃう。

こっそり穿いた紙おむつにおもらしして、スモックにお着替えしておねしょして。

おむつで気持ちよくなったらこっそりオナニー。

ドキドキ一人のおむつ遊び。

【いちばん好きなもの~お姉ちゃんとわたしのおむつ関係~】年上の友達、みわの家に遊びに行ったえる。

イタズラ心が芽生えたみわは、えるに妹の紙おむつを穿かせる。

えるはおむつに粗相してしまうが、パンパンに膨らんだ《おまた》にふと触れると、今までに感じたことがない衝撃を覚えて…。

ちっちゃなおむつのおもらし、いじわるなお姉ちゃんの言葉責め、幼○プレイ、おむつレズ、そして思春期の少女を思わせるえるの表情。

オンナノコ同士、おむつの魅力をたっぷり詰めたハートフルドラマ。

『ミラクルミニマムおむつボディ雪乃える』のサンプル動画や内容確認はこちらへ