涙目チャレンジ!レーベル 真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん Hも有り

 真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん Hも有り

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん Hも有り』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、3200円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

挨拶代わりにパンツからチンポを取り出し、そのまま顔の前でスタンバイ。

膀胱内で熟成された汚い小便を、その口内に放尿!

今回そんな行為の餌食となったのは、とっても性格のいい真面目な清楚系のお姉さんです。

これまでにおしっこなんて飲んだことがないそうで……。

今回初めて、飲尿に挑戦!

喉に落ちるエグみと、鼻に抜ける臭い…。

それでもがんばってゴクッ…グぇホッッ!

最高です(笑)清楚な性格が伝わってくるインタビューと服着たままで挨拶代わりの初飲尿、恥じらいのヌードシーンと早速のチンポ挿入を楽しんだ後は、じっくり大量の小便をコップで味わい、風呂場では便器扱いで男尿受け止め、そのあとたっぷりHして大量精液を顔に浴びるまでを収録。

ぜひ、じっくりとお楽しみください!

さて、待ち合わせからホテルまでの間、少し喋っただけで伝わるお嬢様感。

丁寧な話し方で気遣いもできる素敵な女性です。

しかしよくよく話してみると、実はHなことが好きで…と言い出し飲尿にも興味津々とのこと。

なるほど、清楚系とエロ系を合わせ持つお姉さんでしたか!

ならばと早速パンツを脱がせていただき、顔の前にチンポを出させていただきます。

「ドキドキワクワクします」と、チンポを目の前に語るその唇に、ちょろろろろっと最初の一口が注がれます。

口の中に黄色く溜まる会ったばかりの男の尿。

さぁ、それを、飲みましょう!

「……ゴクッ」指向性のあるマイクで録れた喉の音。

そして、「ゴホッ!」「すごい…おしっこの匂い…」「トイレの気持ちがわかりました」「いつもよりきれいに掃除してあげよって思いました」このコメントだけで人のよさがわかりますよね!

こういうお姉さんなんです!

じゃあもっともっと飲ませてあげます!

今度は引き画で喉奥にじょぼぼぼぼ~!

「グぇホッッ!

ゴホッ!

ガホッ…ッ!」それでも涙目で…ゴクン!

いいシーンが撮れました(笑)小便臭いお洋服を脱いでもらって、今度は全裸鑑賞会。

まんこもケツの穴もじっくり拝見たあとは、裸の2人が手を繋いでキス。

ちゅぱちゅぱと舌を絡めると、チンポが興奮して硬くなったので舐めてもらいます。

口まんこもだいぶ気持ちいいけど、下の本物まんこも早く味わいたくて我慢できません!

僕の身体の一部が、会ったばかりのお姉さんに体内にズブブと埋まっていきます。

もう濡れてる!

繋がったまま腰を振ると、思ったより大きな声がベッドの上に響きます。

味見はそこそこにして、もうお互い全裸なので、濡れてもいいため容赦なく放尿できそうです。

大きくお口を開けさせて、そこに向かって多めに小便!

黄色く溜まった尿を使って、ガラガラガラとうがいをしてもらいます。

ウイルス対策にうがいは大事!

だけど吐き出すともったいないのでそのまま飲んでwゴクンッと大きな音を響かせ、飲んだ直後に「ぐぇェェ~ッ」そして「ゲホッゲホッげぇほ」うわぁきつそうです。

女の子っておしっこ飲んだ後の涙目が、一番かわいいですよね!

はい、続けて今度はグラスで飲ませましょう!

生ビールみたく黄色く溜まったグラスの中身をお姉さんのペースでゆっくりと味わう!

(かなり咽せながら…大丈夫!?)変なカットは入れずに溜める瞬間から飲み終わるまでノーカット。

飲み干したときのリアクションにも要注目!

じっくり楽しんでください!

まだまだ見せ場は終わりません。

今度はシャワー室にて初めての便器体験!

便器にするのと同じ速度で、お姉さんの口内に小便放出!

たぷたぷに溜まった小便を、最後に盛大な音を立てて“ゴクぅっ”あ~すっきりしたwフェラで残りの一滴まで搾り取っていただいて、飲尿シーンは終了です。

見ごたえたっぷり!

さてさてそれでもまだ撮影は終わりません。

たっぷり飲尿してもらって、大興奮のチンポを、お姉さんのまんこでぜひとも鎮めてくださいな。

知らない男のチンポを笑顔で受け止める清純派お姉さんのスケベな姿。

奥深くで繋がったまま何度もキスする様子をいろんな角度からお楽しみください!

ラストは顔面真っ白になるほどの大量濃厚ザーメンをどろどろ顔射しておしまい!

繰り返し楽しんでいただける内容の見どころたっぷりの清楚系お姉さんをぜひどうぞ!

※本編顔出し

『真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん Hも有り』のサンプル動画や内容確認はこちらへ