Fetish Slave Studioレーベル ダブ,キキ ラバーセッション:キキ vs ダブ Vol.2

ダブ,キキ ラバーセッション:キキ vs ダブ Vol.2

今回のフェチの動画はFetish Slave Studioレーベルから、『ラバーセッション:キキ vs ダブ Vol.2』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、2200円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

我がFetish Slave Studioが誇るラバードール・キキと、エナメルの女王・ダブとのレズラバーセッションをご覧下さい。

ガスマスク姿でエナメルの袋に閉じ込められたキキを、同じくガスマスクを装着したダブが責めていきます。

キキのガスマスクのホースの先には呼吸袋があったのですが、ダブはそれに自らのホースを連結します。

これで二人の呼吸は「キキ⇔呼吸袋⇔ダブ」の形で共有されることになりました。

お互いが少ない酸素を吸い合うのですが、やがてダブはその呼吸袋の穴を塞いでしまいます。

お互いの呼気を吸いながらテカテカに光る体を擦り付け合い、快感も共有します。

そして薄れゆく意識の中で二人は…。

『ラバーセッション:キキ vs ダブ Vol.2』のサンプル動画や内容確認はこちらへ