涙目チャレンジ!レーベル 【個人撮影・飲尿】見知らぬ男のおしっこをゴクゴクッ!

 【個人撮影・飲尿】見知らぬ男のおしっこをゴクゴクッ!

今回のフェチの動画は涙目チャレンジ!レーベルから、『【個人撮影・飲尿】見知らぬ男のおしっこをゴクゴクッ!』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、1400円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

今日もまた、ド変態な撮影の餌食……ではなくて、勇気と感動を与えるドキュメントムービーの撮影に協力してくれるお姉さんを見つけて来ましたよ!

「気持ち悪い」と呟きながらも会ったばかりの男のチンコから飛び出す排泄物、小便を生まれて初めて、口の中、喉、そして胃へ。

今日来てくれたのは目力強めのお姉さん。

緊張してるとは言いつつも、サクッと全裸になってくれちゃいます。

そう、今日はお互い生まれたままの姿で自然なものを飲み合いましょう(僕は一滴も飲みませんが……)とても優雅で有意義な時間ですね(違う)まずは若干引き気味のお姉さんの口の前で微妙に勃ち始めたチンコをスタンバイ。

そして便器にするのと全く同じ要領で放尿──ゲホゲホゲホッ!

いいリアクションをくれました。

直後に激噎せ、衝撃の味……笑。

涙目のまま、ゴクン。

喉の奥へと汚い小便を落としてくれました。

「あったかい」「気持ち悪い」と嫌そうな表情を浮かべるお姉さん。

ごめんなさい、それでもまだまだ終われません。

次は引き画で放尿です。

大きく口を開けさせて本物おしっこを勢いよく口内放尿。

ゴクッと音を立てて飲んだ後はゲホッ!

ゲホォッ!

と再び素敵なリアクション。

これだからこの撮影はやめられません!

楽しい僕とは裏腹にお姉さんの顔はさらに引きつり来たことを後悔している……とのこと。

なるほど、じゃあ今度は寝たまま飲んでくださいねw容赦なく排泄される汚い小便。

今度はそれでガラガラうがいをしてもらいます。

外から帰ったときの洗面所、その際と同じ音で口の中の小便が躍ります。

吐き出すなんて厳禁、そのままゴクンと飲んでください。

お姉さんの涙目が終わりません。

素敵な瞬間が盛りだくさんなのでReplayも入れます。

せっかく持って来た2台目カメラで別アングルからの飲尿ショット。

楽しんでください。

次は4回目、黄色く濁った口内をじっくり観察しつつ4度目のゴクッを聞かせてもらいます。

このお姉さん今まで全部真面目にちゃんと飲んでくれてるんです!

嫌そうに表情を歪めながらも「気持ち悪い」と連呼しつつもしっかりとお仕事に取り組んでくれるこの姿勢、大好きです。

笑。

さて、最後の5回目は最後に相応しい大量飲尿。

グラスに生ビールのごとく溜まった小便をゴクゴクゴクッと3回音を響かせて豪快にいってくれます。

いや~マジでいい飲みっぷり。

この作品の英題もChugging Pissにしちゃおう(訳・おしっこをゴクゴク飲む)そんな飲みっぷりも別アングルからReplayしてもう会うこともないお姉さん。

僕の小便をいっぱいお腹に溜めて帰ってくださいね。

※本編顔出し

『【個人撮影・飲尿】見知らぬ男のおしっこをゴクゴクッ!』のサンプル動画や内容確認はこちらへ